2021年04月04日

お金で買っている全てのモノ

おはようございます!

シンガーソングライターのSHIGEKIです★




お金で買っている全てのモノは

たくさんの人の発想と努力で出来ていることに気づく…




空いてる時間を利用して制作中の

ヘキサテーブルDIY4日目

ニス塗りと各種パーツの取り付けをしました


お金で買っている全てのモノ



普段何気に着いている取っ手を

自分自身で取り付けてみると

仕組みに感心する


お金で買っている全てのモノ




安価で売られている物を

悩みながら脚部に採用すると

なぜこんな便利な物が

こんなに安く買えるのか? 疑問しかない


お金で買っている全てのモノ



道具一つにしても

なんて便利な物を考える人がいて

こんなに安くどこでも買えるような環境がある有り難さに気づく

こちらがお金で買っているから

お客面してしまうことが

あるかもしれないけど

お金があっても売ってくれなければ

何も得られない現代人

発明から大量生産へ

全国へ流通させ小売する

たくさんの人が仕事とはいえ

関わってくれていて

近くで購入できて

DIYを楽しむことができることに気がつく



感謝の気持ちしか出てこない!

やってみることって

やっぱり大事だなって思いました!

完成!と言いたいところだけど

脚部のパーツを収納する所のカスタムと

中のテーブルも作ろうと思うので

次回はそれをやろうと思います!



同じカテゴリー(DIY)の記事
イメージを形に
イメージを形に(2021-07-12 22:33)

一目惚れして
一目惚れして(2021-06-02 22:27)

ついに完成♪
ついに完成♪(2021-04-25 19:01)

いよいよ製作開始
いよいよ製作開始(2021-03-19 07:00)


Posted by SHIGEKI at 08:20│Comments(0)DIY
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お金で買っている全てのモノ
    コメント(0)