2021年05月25日

お風呂って大変!

こんばんは!

シンガーソングライターのSHIGEKIです★




先日!再び電波のない標高1100mでキャンプしながら作業してきました!

単独行動している野生のオスに初遭遇に始まり

キャンプ地とエサ場が近くて、初めて向こうに気づかれずに

メス鹿と子鹿の集団をこっそり眺めることができました(笑)

ちょっと仲良くなれたかな?


そして今回は

①廃材木だらけの
立木のスペースを
片付け完了
これでハンモックや
色々と楽しいことができそうな場所に


お風呂って大変!



②ドラム缶風呂の横に
足湯ができる場所を設置
ドラム缶風呂へのアプローチ階段の仕上げ

お風呂って大変!




③ドラム缶風呂周りの施設に取りかかった所でタイムアップ!

父と甥っ子のサポートで作業もはかどり

1泊2日にしてはかなり進めました!

そしてドラム缶風呂も焚くコツを

少しつかんで

一時間弱で沸かすことができました


お風呂って大変!



お風呂って大変!



お風呂って大変!



また晴れ間を狙って

作業に行こうと思います!

楽しかったぁ!





同じカテゴリー(キャンプ)の記事
秘密基地
秘密基地(2021-05-19 21:24)


Posted by SHIGEKI at 23:47│Comments(0)キャンプ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お風呂って大変!
    コメント(0)