2020年02月27日

新型コロナウイルスの影響で

おはようございます!

シンガーソングライターのSHIGEKIです♪


新型コロナウイルスの影響が

いよいよ日本にも大きくなってきて様々なところで影響が出ていますね!




そして告知前の報告になってしまいますが

3月15日(日)

SHIGEKI出演の

彩RYTHEMさん主催のイベント


新型コロナウイルスの影響で




主催者様のご判断により

新型コロナウイルスの全ての影響を考慮して

中止にさせて頂くことが決定致しました。

高齢者や持病のある方への影響が大きいことを考えれば

高齢化社会の日本では

正しいご判断だと思います。

こういった時こそ

経済最優先の自分達の生活を見直すチャンスでもあると思います!

お越しをご検討くださった皆様には

申し訳ない気持ちでいっぱいですが

同じ会場にて

6月にも予定されているそうですので

また動向を見ながら

開催実現を楽しみに待ちたいと思います✨

皆さんもお大事になさってください!



同じカテゴリー(SHIGEKI コンサート情報)の記事
島田市博物館分館で
島田市博物館分館で(2019-11-11 21:24)

5か月ぶりの歌
5か月ぶりの歌(2019-05-14 19:19)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新型コロナウイルスの影響で
    コメント(0)