2017年04月10日

SHIGEKI 4th アルバム発売ライブ in ポプリさん

こんばんは!

シンガーソングライター SHIGEKIです!



昨日はポプリさんで開催の

SHIGEKI 10周年 記念アルバム発売ライブ

お越しいただきました皆様!

本当にありがとうございました♪


SHIGEKI 4th アルバム発売ライブ in ポプリさん




ここ数か月は制作に追われて

制作脳になっていて…

ライブ感って重要ですね!

いきなりのミススタート(笑)

すみませ~ん^^;


SHIGEKI 4th アルバム発売ライブ in ポプリさん




普段歌わない歌を多めだったので緊張しましたが

でも温かい皆さんに支えられました!

そしてボイスパーカッションで太陽くん!

SHIGEKI 4th アルバム発売ライブ in ポプリさん




ギター弾き語りでコラボの秀羽くん!

SHIGEKI 4th アルバム発売ライブ in ポプリさん




2人にサプライズ出演してもらって

とっても楽しいライブになりました★

秀羽くん&太陽くんありがとう!!

自分の子供でもおかしくない年齢の若い二人と絡めること

音楽やっていてよかったな~♪

今度は6月またやろうね~



SHIGEKI 4th アルバム発売ライブ in ポプリさん



SHIGEKI 4th アルバム発売ライブ in ポプリさん




New ALBUMもたくさんの皆さんにご購入頂き苦労もすっ飛びました!!

そして!やっぱりみんなで笑いながら会話しながらの

ポプリさんのスペシャルランチが美味しくて

本当に充実の一日を過ごさせて頂きました!!

今度はこのアルバムも歌いこんで

7月9日 indihoodさんで開催予定のSHIGEKI 10周年ライブで

10年の感謝と想いを届けられたらと思います!

いつも支えてくれる恵美子さんや洋平さん

そしてラジオで支えてくれる皆さんから

今日はKaoriさんと智子さん応援にきてくれて

そして!貴重な週末の時間を割いて来てくださる友人&皆様

いつもありがとうございます!!

歌という声の衝撃を

刃ではなく誰かを救う優しさに出来たら…

がんばります!!

ありがとうございました♪



同じカテゴリー(SHIGEKI ライブ報告)の記事
クリスマス
クリスマス(2021-12-24 20:00)

1年9カ月ぶりに
1年9カ月ぶりに(2021-11-15 06:31)

最年少プロ
最年少プロ(2020-01-14 06:51)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SHIGEKI 4th アルバム発売ライブ in ポプリさん
    コメント(0)